Question&Answer よくある質問

  • Q休館日は決まっていますか。
    A

    TAKAMATSU ORNEは不定休です。
    休館する場合は事前に公式ホームページ、またはアプリでお知らせ致します。

  • Q駐車場はありますか。
    A

    TAKAMATSU ORNE駐車場及び、各提携駐車場をご利用いただけます。
    駐車場によって割引サービスが異なりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q館内に忘れ物をした場合、どちらに問い合わせればいいですか。
    A

    TAKAMATSU ORNE 087-811-2200(代表)へお問い合わせください。(10:00~17:00)
    駅での忘れ物はこちら 087-825-1702(8:00~20:00)

  • Q駐輪場はありますか。
    A

    施設内に385台分のスペースを用意しています。
    (入庫2時間無料 2時間経過後有料)

  • Q営業時間は何時から何時までですか。
    A

    基本営業時間は10時~20時です。※一部営業時間が異なる店舗がございます。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Q返品・交換はできますか。
    A

    返品・交換対応は各店舗に一任させていただいています。
    恐れ入りますが、各店舗に直接お問い合わせください。

  • Qベビーカーを借りることはできますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Q車いすを借りることはできますか。
    A

    誠に申し訳ございません。設置しておりません。

  • Qベビールームはありますか。
    A

    北館2階に1か所設置しています。おむつ回収機・ベビーベッド・ミルク用のお湯を設置しています。

  • Q多目的トイレはありますか。
    A

    北館各フロアに1か所設置しています。

  • Q喫煙場所はありますか。
    A

    誠に申し訳ございません。館内に喫煙スペースは設置しておりません。

  • Qコンセントはありますか。
    A

    2・3・4階に設置の一部ベンチにコンセント・USBポートを設置しています。

  • Qペットは入れますか。
    A

    食品衛生上ペットの来館はお断りしております。身体障害者補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)につきましては、全館ご同伴いただけます。

  • Q消費税免税サービスはやっていますか。
    A

    誠に申し訳ございません。消費税免税サービスは行っておりません。

  • QTAKAMATSU ORNEで働きたいのですが求人はありますか。
    A

    現在求人を募集しているショップは求人情報をご覧ください。

  • Q決済方法は何が使えますか。
    A

    店舗により使用可能な決済手段が異なりますので、店頭でご確認ください。

  • Qポイントカード・ハウスカードはありますか。
    A

    ポイントカード・ハウスカードはありませんが、JR SHIKOKU SC POINT をご用意しています。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • Qご出店・ご提案について
    A

    ご出店、その他商品やサービスについてご提案いただける場合は、 以下よりご連絡ください。確認し、担当よりご連絡させていただきます。
    Mail:takamatsu-orne@jrs-station.jp
    (TAKAMATSU ORNE マネジメントセンター)

  • Q館内Wi-Fiについて
    A

    館内では無料Wi-Fiサービスをご利用いただけます。
    サービス名称 TAKAMATSU_ORNE_Free_Wi-Fi
    ご利用条件 60分/回、回数:3回/日
    ご利用可能エリア 「TAKAMATSU ORNE 北館」

お客様のお悩みは解決しましたか?

引き続きお買い物をお楽しみください。

トップページへ

解決しない場合はお手数ですが
下記フォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

外部リンク

  • 徳島駅クレメントプラザ
  • JR四国ステーション開発株式会社
  • 四国旅客鉄道株式会社