-
Q休館日は決まっていますか。A
TAKAMATSU ORNEは不定休です。
休館する場合は事前に公式ホームページ、またはアプリでお知らせ致します。 -
Q駐車場はありますか。A
TAKAMATSU ORNE駐車場及び、各提携駐車場をご利用いただけます。
駐車場によって割引サービスが異なりますので、
詳しくはアクセス・駐車場のページをご覧ください。 -
Q館内に忘れ物をした場合、どちらに問い合わせればいいですか。A
TAKAMATSU ORNE 087-811-2200(代表)へお問い合わせください。(10:00~17:00)
駅での忘れ物はこちら 087-825-1702(8:00~20:00) -
Q駐輪場はありますか。A
施設内に385台分のスペースを用意しています。
(入庫2時間無料 2時間経過後有料) -
Q営業時間は何時から何時までですか。A
基本営業時間は10時~20時です。 ※一部営業時間が異なる店舗がございます。
詳しくは営業時間一覧をご覧ください。 -
Q返品・交換はできますか。A
返品・交換対応は各店舗に一任させていただいています。
恐れ入りますが、各店舗に直接お問い合わせください。 -
Qベビーカーを借りることはできますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Q車いすを借りることはできますか。A
誠に申し訳ございません。設置しておりません。
-
Qベビールームはありますか。A
北館2階に1か所設置しています。おむつ回収機・ベビーベッド・ミルク用のお湯を設置しています。
-
Q多目的トイレはありますか。A
北館各フロアに1か所設置しています。
-
Q喫煙場所はありますか。A
誠に申し訳ございません。館内に喫煙スペースは設置しておりません。
-
Qコンセントはありますか。A
2・3階に設置の一部ベンチにコンセント・USBポートを設置しています。
-
Qペットは入れますか。A
食品衛生上ペットの来館はお断りしております。身体障害者補助犬(盲導犬・介助犬・聴導犬)につきましては、全館ご同伴いただけます。
-
Q消費税免税サービスはやっていますか。A
誠に申し訳ございません。消費税免税サービスは行っておりません。
-
QTAKAMATSU ORNEで働きたいのですが求人はありますか。A
現在求人を募集しているショップは求人情報をご覧ください。
-
Q決済方法は何が使えますか。A
店舗により使用可能な決済手段が異なりますので、店頭でご確認ください。
-
Qポイントカード・ハウスカードはありますか。A
ポイントカード・ハウスカードはありませんが、JR SHIKOKU SC POINT をご用意しています。
詳しくはポイントアプリについてのページをご覧ください。 -
Qオルネパークでイベントを行うことは可能でしょうかA
企業様・個人様問わず、実施可能です。但し、手順に従い事前確認が必要となります。
詳しくはイベントスペースについてをご覧ください。 -
Qご出店・ご提案についてA
ご出店、その他商品やサービスについてご提案いただける場合は、 以下よりご連絡ください。確認し、担当よりご連絡させていただきます。
Mail:takamatsu-orne@jrs-station.jp
(TAKAMATSU ORNE マネジメントセンター) -
Q館内Wi-FiについてA
館内では無料Wi-Fiサービスをご利用いただけます。
サービス名称 TAKAMATSU_ORNE_Free_Wi-Fi
ご利用条件 60分/回、回数:3回/日
ご利用可能エリア 「TAKAMATSU ORNE 北館」
- トップ
- よくあるご質問